鈴木亜美「帰宅したらクリーニング業者が換気扇の下でタバコ吸ってた。辞めさせたほうがいいか」

1: 警備員[Lv.10] 2024/06/24(月) 22:31:59.83 ID:aCKgKpHkM

この日鈴木はXに、自宅の清掃を依頼しているホームクリーニング業者がとある“驚きの行動”をしていたことを告白。

《不意に家帰ったらお掃除の人が換気扇の下で紙タバコ吸ってて動揺して自分の部屋来ちゃったww まだ吸う人がいる家ならまだしも、私人生で紙どころか電子タバコすら吸ったことないしさすがにナシだよね?え、これさすがに注意していいやつだよね??仕事辞められたら困るんだけど》

驚いた様子の鈴木だったが、続けて《いや、最低限の常識すらないなら辞めてもらったほうがいいか》と投稿。そして《私の家で初めて紙タバコを吸った人間がお掃除の人だということに猛烈にイライラしてきた》と怒りをあらわにしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9498d15e7b48685d76e5c3a15d549aa0d9195075

job_souji_seisou_gyousya

続きを読む
Source: livedoor芸能ニュース

アーカイブ

▲トップへ戻る

!--shinobi1-->