【速報】氷川きよしさん、リアルガチで覚醒

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/30(月) 22:42:32.817 ID:L5c35Irg0

続きを読む

Source: livedoor芸能ニュース

嵐と米津玄師ファンが「火花バチバチ」になっている!?そのワケとは

1: 豆次郎 ★ 2019/12/31(火) 13:51:09.18 ID:s1G3LAIo9

2019年12月31日 09:59

 嵐とシンガーソングライターの米津玄師との初コラボが発表され、ファンをザワつかせている。

 2020東京五輪・パラリンピックのNHKテーマ曲を米津が作詞作曲、嵐が歌うことになった。タイトルは「カイト」で、大みそか放送の「第70回NHK紅白歌合戦」(NHK)で初お披露目される。

 米津は「僕が子供の頃から変わらず活動してきた嵐の休止前ラストイヤー、その一幕に関われることをとても光栄に感じています。カイトは長く残る曲になってほしいと願いながら制作しました。どうか広く行き届きますように」とコメント。嵐を代表して相葉雅紀が「米津さんが作ってくださったこの曲は、頑張っている人が救われるようなやさしさにあふれていて、歌っていてとても感動しました。この曲でオリンピック・パラリンピックをはじめ、2020年の日本全体を盛り上げられるよう心を込めて歌わせていただきます」と、大いに意気込んでいる。

 だが、両者のファンの間では期待と不安が渦巻いているという。

「嵐ファンは当代一の人気シンガーソングライターとのコラボで、鬼に金棒と言った気分じゃないでしょうか。活動休止イヤーの盛り上がりをパワーアップしてくれるともろ手をあげて賛成している。米津の歌う自作曲が、ロングランでバカ売れする中、他のアーティストに提供した楽曲も負けずに売れています。Foorinの歌う『パプリカ』や菅田将暉の『まちがいさがし』、DAOKOの『打上花火』などヒット曲ぞろいで、書いてもらえばバカ売れ間違いなしの状態ですから、嵐ファンにとっては、新たな面が見られると期待が膨らむばかりです。NHKの五輪テーマソングということもあり、必然的に番組はもちろん、局をあげての大プッシュとなり、歴史に名を残す名曲になることが確実視されている。大感謝しきりなんです」(芸能ライター)

 だが、ネット上の一方の米津ファンの心境は複雑で、楽曲提供することなく、米津自身に歌ってほしいという要望が圧倒的だという。また、ジャニーズへの楽曲提供に難色を示す者も少なくなく、曲をメンバー5人のソロでつなぐ歌割に対する抵抗感も強いようだ。

「嵐は『24時間テレビ』や『奉祝曲』の生歌を披露しましたが、それが、歌唱力がズバ抜けている米津のファンにとってはどうしても、物足りなく感じられているようです。米津の曲の良さを十二分に生かし切れないと、憂う声も少なくありません」(ネットライター)

 米津ファンの「懸念の声」がこだましている。

(塩勢知央)
https://www.asagei.com/139857

images

続きを読む

Source: livedoor芸能ニュース

綾瀬はるかが無敵状態wwwwwwww

1: 豆次郎 ★ 2019/12/31(火) 13:28:20.38 ID:s1G3LAIo9

リアルサウンド
12/31(火) 6:00配信
 綾瀬はるかが、2019年の大晦日、3度目の『NHK紅白歌合戦』の司会を務める。今年はCMに引っ張りだこではあったが、女優としての出演作は大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』(NHK総合、以下『いだてん』)のみで、映画はなし。それでも私たちの頭から綾瀬はるかが消えることはなかった。これほどまで自然に「国民的女優」の名が定着した綾瀬について話を聞きたいと、ライターの麦倉正樹氏に急遽依頼。クリスマスの夜、煌めく街を背中に麦倉氏は瞳に輝きを灯し、「彼女は無敵だ」と言い放つと、次のように論考した。

「綾瀬さんは透明感のある、ナチュラルなイメージが昔からずっと定着していますよね。ただ、『ホタルノヒカリ』や『きょうは会社休みます。』(ともに日本テレビ系)など、ある時期までは、仕事と恋愛に悩むアラサーOLの役をコミカルに演じていた印象があるのですが、いつの間にか近年の出演作では、『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)で西島秀俊さんの妻役、『義母と娘のブルース』(TBS系)で竹野内豊さんの妻であり、その後は上白石萌歌さんの母親を演じるなど、妻や母親という役も違和感なく演じられるようになっています。その集大成が今年出演していた『いだてん』ではないでしょうか。中村勘九郎さん演じる四三の初々しい恋人であり、大竹しのぶさんの義理の娘であり、物語に進むにつれて、嫁、母になっていった。何もない草原を自転車を漕ぎながら『会いたかばってん~』と歌う娘時代の感じも、なんかハマってましたよね(笑)。娘であり恋人であり妻であり母である……今の綾瀬さんは、ある意味、無敵と言ってよい状態なのではないでしょうか」

 また、『奥様は、取り扱い注意』のアクションに魅せられたという麦倉氏。演じる役柄の幅を広げる上では大きな挑戦だったと、感慨深げに語る。

「かつては、身体を動かせる女優というイメージはなかったのですが、『精霊の守り人』(NHK総合)で本格的にアクションに挑戦したことは大きかったんじゃないでしょうか。その身体の動かし方を『奥様は、取り扱い注意』でも生かせたのだと思いますし、動ける女優さんになれたのかなと。時代劇もできて、昔ながらの映画女優のような古典的な面影もあって、アクションもできて、奥さんも母もできる……やっぱり無敵ですね。それらの役を、いわゆる“生活感”のようなリアリティの説得力ではなく、ある種の“憧れ”を視聴に抱かせたまま、違和感なく演じることができる、稀有な存在だと思います。彼女の役にリアリティ、生活感があるというのではなくて、視聴者が憧れの気持ちを持ちながら見れる存在なのかなと思います」

 また、クリスマスイブにInstagramの投稿で話題になった綾瀬と深田恭子の写真を見て微笑みを浮かべた麦倉氏は、先輩の存在も彼女に影響を与えていると優しい表情で語り始めた。

「事務所の先輩である深田恭子さんが、近年ドラマに映画にCMにと大活躍しているのも、綾瀬さんに良い意味で刺激を与えているのではないでしょうか。深田さんも『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)で、松山ケンイチさんを夫に持つ女性を演じたり、『空飛ぶタイヤ』で子どもを持つ母の役をやっていたり、『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で横浜流星を射止めるヒロインを演じたりと、実に幅広い役をこなしています。そういう先輩が近しいところにいることも、きっと彼女にとっては心強いのではないでしょうか」

 麦倉氏は、綾瀬のキャッチフレーズを「肝の据わった天然のドジっ子」と命名。「スケジュール的には厳しそうですが、『海街diary』のような映画にまた出てほしい」と願望を語っていた。『紅白歌合戦』放送後も、年明けて1月1日は『笑点』(日本テレビ系)への出演、2日は『義母と娘のブルース』新年SP(TBS系)が放送される。オリンピック関連のCMにも多く出演しているだけに、綾瀬の2020年は忙しくなりそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191231-00010002-realsound-ent

game_yuusya_woman

続きを読む

Source: livedoor芸能ニュース

上戸彩 M-1で爆胸ご開帳の裏に「HIROの浮気が」

1: 豆次郎 ★ 2019/12/31(火) 13:56:48.62 ID:s1G3LAIo9

【マジで?】上戸彩 M-1で爆乳ご開帳の裏に「HIROの浮気が」説

不倫相手は人気女性グループ?

「いや~、M-1グランプリには驚きましたね。世間はミルクボーイ一色ですが、僕は“ミルク”で満タンな、上戸彩さんの爆乳に目が釘付けになりました」

こう語るのは長年、女優の上戸彩を取材し続けてきた芸能記者。12月22日に放送された『M-1グランプリ』の決勝で、司会の上戸彩は推定Fカップの胸を強調するような黄色いドレスを着用。「デカすぎる!」「真の優勝者は上戸!」などとSNSでも話題となった。上戸は7月に第2子を出産したばかり。母乳がつまったパンパンの胸は、あのドレスには大きすぎたのかもしれない。

2008年から今田耕司と共にM-1の司会を務めている上戸だが、記者によれば、この10年間で大きな変化があったという。

「上戸さんは小学校6年のときに『全日本国民的美少女コンテスト』で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューしました。その後、女優としてめきめき頭角を現してきたのですが、そこで問題となったのが成長しすぎた“胸”。10代後半の頃から一部では『かなりの巨乳』という噂がありましたが、それは当時清純派として活動していた上戸さんには無用の長物。どんなに力を入れて演技をしても、すべて胸に視線がいってしまうことを嫌がり、時にはさらしを巻いて無理矢理バストダウンしていたこともあるほどです。転機はHIROとの結婚ですね」

たしかに記者の言葉通り、2012年にHIROと結婚する以前の彼女に爆乳というイメージは薄い。今回のおっぱい強調衣装をまとったM-1をはじめ、2014年に放送されたドラマ『昼顔』での妖艶な演技など、結婚前、後でキャラ変したというのは事実だろう。

「第2子を出産するなど、夫婦仲は順調とされていますが、実際はやや違う。夫のHIROさんは根っからのパリピというか遊び人で、女性の噂が絶えません。とくに2020年で解散することを発表したE-girlsのメンバーと不倫していたと、以前からまことしやかに囁かれていました。上戸さんは旦那を自分に引き止めるために“爆乳”を解禁したのではないでしょうか? 実際、30代となり胸を隠さないようになってからの上戸さんは女優としての評価も高まる一方です。以前は子供っぽさが抜けませんでしたが、現在は艶っぽいというか、いかにもいいオンナになっている。これは夫婦生活が充実していることの証拠。まだ34歳と若いですから、第3子妊娠にむけ、あのF乳で迫って子作りに励んでいてもまったくおかしくないですよ」

夫婦円満の秘策は爆乳解禁だったのか。また来年のM-1でも、露出度高めのセクシー衣装を期待したい。

https://k-knuckles.jp/1/9577/2/

uwaki_genba_man

続きを読む

Source: livedoor芸能ニュース

【画像】坂口憲二の現在の姿がこちらです・・・・・

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/12/31(火) 14:54:30.94 ID:mFIW8gen9

 芸能活動休止中の俳優、坂口憲二(44)が30日までに、コーヒー焙煎士を務める「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムを更新した。

坂口は難病の特発性大腿(たい)骨頭壊死(えし)症と診断され、
昨年5月末で前所属事務所を退社して治療に専念している。
インスタには笑顔を浮かべた近影をアップ。
今年立ち上げた店の繁盛を感謝し、「日頃にはない多くの方々との出会い、たった1杯のコーヒーでこんなにも人の輪が広がるものなんだと現場で実感する
こともできました」とつづった。

12/31(火) 7:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000015-sanspo-ent

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/2/c/2c78a75e.jpg

boy01_laugh

続きを読む

Source: livedoor芸能ニュース

小泉進次郎は滝クリ結婚で何を失ったのか

1: アンドロメダ ★ 2019/12/31(火) 15:26:09.96 ID:Bk92GLv19

文春オンラインで実施した「次期首相になって欲しいのは誰?」アンケートで、4月の調査から人気が急落した小泉進次郎環境相。
その要因について、ノンフィクションライターの常井健一氏に聞いた。

常井氏は「政治家・小泉進次郎の10年」を取材してきた。
大型国政選挙のたびに全国を行脚する進次郎氏の背中を追い掛け、地方視察の密着も試みている。
また父・純一郎氏と編んだ著作も出版している。

◆◆◆

■ ロイターの調査でも期待が「大幅に後退」

――なぜ小泉進次郎氏の人気はここまで急落したのでしょうか。

かつて小泉さんは、世論調査の結果について問われると「あれは知名度調査だから」とそっけなく答えてきました。
人気や期待が右肩上がりだった時期は、こういう説明で納得できましたし、「謙虚さ」を演出することができましたが、こうも半減以上すると、しかも他の方々と比べてもこれほど異常な下げ幅を見せると、「知名度」があるのになぜ下がったのか。これまでのロジックは成り立ちません。

これは「文春オンライン」の異常値ではありません。
ロイター通信による12月企業調査では、同じようなトレンド、飛び抜けた下げ幅を示しています。

「今年7月調査では、次期首相に望ましい人物として安倍氏と回答した企業は37%を占め、(中略)小泉氏も21%と期待を集めていた。
しかし、今月(12月)の調査では安倍氏16%、小泉氏11%とそれぞれ大幅に後退」(ロイターより)

https://graphics.reuters.com/JAPAN-COMPANIES-SURVEY-LJA/0100B33G2BK/survey-pm.png?fbclid=IwAR0kf0aKvRg_4ZN0tHmejd3Ny576U48rS576rB55Dm4biWvvtWer_zAeXRk

■ 「築城十年、落城一日」

<築城十年、落城一日。令和元年の小泉進次郎を一言で表現するのに、これほどふさわしい言葉はない。>

文春ムック「2020年の論点100」に寄稿した拙文「滝クリと結婚、大臣就任 小泉進次郎は総理の座に近づいたのか」は、このような書き出しで始まります。
その上で、「人心が離れるのは時間の問題だ」と予測しました。

文中では「彼はまだ経世済民を説く器ではない」とも指摘しています。
単なる人気投票ではなく、いざ、真剣に暮らしを考え、経済や福祉を誰に信頼して託せるか見極めると、圧倒的多数の企業人が「彼には国のかじ取りを任せられない」という判断を下している証拠です。

大企業のエリートならまだしも、厳しい自然と葛藤しながら地べたで暮らす第一次産業従事者、来る日も来る日も1円、10円を計算しながら商売している中小企業経営者やその社員、つまり地域の自民党を支えてきた人々から見れば、彼の語る「暮らし」、「子育て」、「家族」、「働き方」にリアリティを感じないでしょう。
これは、総理候補である以前に、政治家として致命的な評価です。

今年で初当選から10年。1年生議員の頃からこれほどテレビに寵愛され、立派なベテランジャーナリストたちが甘やかし、党内外に敵を持たない人気政治家はいません。
ところが、類まれなる発信力がありながら、目立った実績が何もない。

次々と派手な政策を打ち出しますが、人気政治家として10年間も注目されてきたのに、最後まで仕上げて国民の暮らしに大きな影響を与えた政策は何か思い浮かびますか。
世には数多の作家や編集者が存在し、出版社も彼の一挙手一投足を報じながら、一冊として骨太のノンフィクションが出ていません。
実は、私も10年も観察しながら、小泉さんを主人公にする本が成立したのは7年前の1冊目だけなのです。

■ 父・純一郎は「息子を必死に擁護する」

最近残念なのは、父・純一郎さんがマスコミの前で息子を擁護する発言を繰り返していることです。
以前は、マスコミから質問されても「頑張っているな」で済ませ、息子について多くを語らない態度を貫いてきました。

マスコミに出過ぎずプライベートを語りすぎないところが小泉流の巧さでしたが、最近はしきりに取材対応し、息子を擁護する。
12月26日に、テレビ朝日のワイドショーに生出演した際も、「ポエム」などと冷やかされている息子の言動について「大臣は何を言っても叩かれる。変なことは言ってないんだけどね」と擁護しました。

小泉親子は2人が並ばず独立しているところに、微妙な距離感を保っているところに強みがあったのに、これではよくいる「残念な親子」。

▽ 続きはソースをご覧ください
https://news.livedoor.com/article/detail/17602664/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/7/a798e_1386_e47da3a15b9fc73addd1068948cc5996.jpg

wedding_couple

続きを読む

Source: livedoor芸能ニュース

永野芽郁、20才誕生日会で可愛いほろ酔い姿を見せる

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/12/30(月) 07:06:22.87 ID:GZ3+a10m9

20才になり、お酒を飲める年齢になった。
永野芽郁は“大事な人たち”とのパーティーでどんなお酒を飲んだのだろうか。

12月のある日、東京・渋谷のNHK放送センターにほど近い、少し路地を入ったイタリア料理店。
午後7時半過ぎ、楽しげに談笑しながら入っていく一団の中に、おしゃれな薄紫の上着を着た美女がいた。永野だ。

「この日は永野さんの20才のバースデーパーティーだったようですね。誕生日は9月24日ですが、NHKの朝ドラ『半分、青い。』の関係者がお祝いしてくれたようです」(芸能関係者)

作品は2018年上期の放送で、番組終了からかなり時間が経過している。永野の誕生日も3か月も前の話だ。それでもわざわざパーティーで祝福されるとは──。

NHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』で永野は、左耳が聴こえないハンデを乗り越え、漫画家を目指す健気な女の子を演じた。
持って生まれたみずみずしい存在感と、北川悦吏子氏の脚本がピタリとはまり、平均視聴率は21.1%と大台をキープ。ヒロインの重責を果たした。
期待に応えた永野に、NHKのスタッフ陣がどれほど感謝しているか、このパーティー開催でも一目瞭然だ。

永野は小学校3年生の頃、東京・吉祥寺でスカウトされ、芸能界入りした。デビュー当初は映画の子役などで活躍。2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』にも出演した。
一方で、ファッション誌『nichola』『ニコ☆プチ』、さらには『Seventeen』など、ティーンモデルとしても活動。『カルピスウォーター』のCMなど、多方面にひっぱりだこな人生を歩んできた。

「永野さんが愛される理由は、その性格からです。幼い頃からちやほやされる環境にいながら、性格は謙虚でまっすぐ。
たまに飛び出す天然な発言も、男女問わずファンが多い理由でしょうね」(映画関係者)

午後10時半頃、店を出た永野はほんのり赤ら顔だった。一体、どんな酒を飲んでいたのだろう?

「永野さんが顔を赤らめながら飲んでいたのは、ミモザです。シャンパンをオレンジジュースで割ったカクテルですね。
そんなにキツイお酒じゃないけど、彼女はほろ酔いで、常にニコニコしていたようですよ」(前出・芸能関係者)

半分赤い顔もまたキュートだったようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191229-00000009-pseven-ent
12/29(日) 16:00配信

https://amd.c.yimg.jp/amd/20191229-00000009-pseven-000-2-view.jpg

https://scdn.line-apps.com/stf/linenews-issue-830/item-2401469/2997e772f16dd81086d06e9201f434d4761df199.jpeg

https://prt.iza.ne.jp/kiji/entertainments/images/180401/ent18040115380025-m2.jpg

永野 芽郁
日本の女優、ファッションモデル、タレント。
東京都出身。
スターダストプロモーション制作1部所属。
ウィキペディア
生年月日: 1999年9月24日 (年齢 20歳)
身長: 163 cm
血液型: AB型

1

続きを読む

Source: livedoor芸能ニュース

乃木坂46、レコ大であの伝説のアイドルと共演

1: フォーエバー ★ 2019/12/28(土) 12:05:14.20 ID:kuk1Xl499

『日本レコード大賞』で歌唱することが決定した元キャンディーズの伊藤蘭

1970年代に一世を風靡し、78年4月4日に後楽園球場で解散した伝説のアイドルグループ・キャンディーズの「ラン」こと伊藤蘭(64)が、30日にTBS系で生放送される『第61回輝く!日本レコード大賞』(後5:30~10:00 東京・新国立劇場)に初出演することが決定。乃木坂46との“アイドル”コラボでキャンディーズ時代のヒット曲を披露することが明らかになった。

キャンディーズ解散から41年の歳月を経て、5月にオリジナルアルバム『My Bouquet』でソロデビューを果たした伊藤は、同作が『日本レコード大賞』企画賞を受賞。キャンディーズ時代にも出演したことがないという『レコ大』のステージで、自身が作詞を手がけた「女なら」を歌唱する。

さらに、レコード大賞2連覇中の乃木坂46とのコラボレーションで、キャンディーズの大ヒット曲「年下の男の子」でコラボレーション。昭和を代表するアイドルと、平成~令和を代表するアイドルが時代を超えて共演する。

12/28(土) 10:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00000313-oric-ent

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/1/7/1725da58.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/d/f/dffe9600.jpg

キャンディーズ
1970年代に活躍した日本の女性3人組のアイドルグループである。
所属事務所は渡辺プロダクション。
多くの楽曲は、当時渡辺音楽出版の社員だった松崎澄夫のプロデュースによるものであった。
ウィキペディア活動停止: 1978年
レーベル: ソニー・ミュージックエンタテインメント
メンバー: 田中 好子、 伊藤 蘭、 藤村美樹

11

続きを読む

Source: livedoor芸能ニュース

【画像】この中国人アイドルかわいすぎてwww

1: 風吹けば名無し 2019/12/26(木) 01:13:56.78 ID:j0UEzrag0

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/9/4/9437ccc2.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/7/4/74320246.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/c/b/cb658b89.jpg

兎遊
日本のアイドル、YouTuber。
女性アイドルグループ・終演後物販の元メンバーで、現在は、青春高校アイドル部・ハイスクールベイビーのメンバー。
中華人民共和国出身。
ミスiD2018グランプリ。
ウィキペディア
生年月日: 1999年10月7日 (年齢 20歳)
身長: 162 cm
主な出演作: 青春高校3年C組

11

続きを読む

Source: livedoor芸能ニュース

堀北真希(31) 第2子極秘出産

1: 牛丼 ★ 2019/12/31(火) 06:32:01.88 ID:RpfWikok9

残すところあと少しとなった19年。元号も「平成」から「令和」へと変わった激動の1年だったが、芸能界も大きく変化した1年だった。本誌が目撃した驚きのスクープから特に反響の大きかったものを今一度お届けしたい。

山本耕史(43)との電撃結婚&妊娠した2年後に、芸能界引退を発表し日本中を驚かせた堀北真希(31)。引退以降、全く人前に姿を見せないなか、密かに彼女は第2子を出産していた。そして、将来を見据えた“ある計画”を描いていた。(以下、2019年5月14日・21日合併号掲載記事)

「夫の山本耕史さん(42)は先日、主演映画の舞台挨拶で第2子妊娠について聞かれると笑顔を見せましたが、実は3月に無事出産していたそうなんです。4人家族になり、結婚当初から住んでいたマンションが手狭になってきたそうで、引っ越しを検討中だといいます」(夫妻の知人)

12年に放送された朝ドラ『梅ちゃん先生』でヒロインを務めた、堀北真希(30)。彼女は15年8月に山本と結婚し、16年6月に第一子妊娠を発表。17年2月には活動休止を発表し、以降は子育てに専念している。そして今年3月、本誌が第2子妊娠を報じたのだ。

「2人が共通して持っている子育てのモットーは“親が芸能人ということに関係なく、普通の子どもとして育てること”。そんななか、京都移住という選択肢が出てきたそうです」(前出・知人)

プロポーズが京都に向かう新幹線の中だった、というエピソードは山本も公表しており、ファンの間では有名な話。京都には、ほかにも2人の思い出がたくさん詰まっているという。

「堀北さんが独身時代最後に出演したドラマ『妻と飛んだ特攻兵』(テレビ朝日系)は、京都で撮影があったそうです。つまり、結婚という人生の大決断をしたのが京都だったんですね。また昨年、山本さんが出演したドラマ『琥珀の夢』(テレビ東京系)も京都での撮影があり、オフの日には収録現場のウィスキー工場に家族3人で訪れたんだとか。京都には夫婦共通の知り合いも多く、2人とも川床のお店がお気に入りなんだそうです」(テレビ局関係者)

例年、川床が開かれるのは5月1日から。物件探しを兼ねてお気に入りの店に行くのかも!?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191231-00010000-jisin-ent

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/a/6/a6537f25.jpg

堀北 真希
日本の女優、タレント。
東京都出身。
元スウィートパワー所属。
主な愛称は、真希ちゃん、ホマキ。
2017年2月28日を以って所属事務所を退所後、活動休止。
ウィキペディア
生年月日: 1988年10月6日 (年齢 31歳)
本名: Marina Hara
配偶者: 山本 耕史 (2015年から)

1

続きを読む

Source: livedoor芸能ニュース

アーカイブ

▲トップへ戻る

!--shinobi1-->